理想的な仕事をするための電話セッション

理想の仕事をするための電話セッションがオススメな方

・自分の本質が活かされる理想の仕事に就きたい方

・これから理想の仕事を作ってスムーズに成功したい方

・転職を考えている方

あなたの理想の仕事をする方法

あなたはどのような仕事をすれば自分の本質が活かされると思いますか?

どのような仕事であれば楽しみながら満足してできるでしょうか?

自分がほしいものを手に入れるための第一ステップは「求めているものを明確にする」ことです。

そして、第二ステップは「求めているものとあなたの波動を合わせる」ことです。

以下はあなたの仕事を明らかにする質問です。

この質問に答えて自分の理想を明確にしてください。

第一ステップ:理想の仕事を明確にする

あなたの理想を明確にするためにノートなどを用意して、以下の質問の答えを自由に書き出しましょう。

理想の仕事を明確化する質問

質問1:

あなたは今までどのような仕事やアルバイトをしてきましたか?

思い出せる限りリストにしてください。

 
質問2:

今までやってきたそれぞれの仕事に関して「本当はもっとこうだったら良いのにな」と思ったことを何でも書き出してください。

今まで行ってきた全ての仕事があなたの理想の仕事を描くヒントを与えてくれます。

例:
〇〇のアルバイト → もっと自分のクリエイティブな能力を活かしたい
〇〇の仕事 → もっと自分はサポートに回って人を活かすようにしたい

 
質問3:

今までやってきた仕事の良かったところ、もっとやりたいなと思ったことを何でも書き出してください。

例:
たくさんの人に接すること、人前で喋ること、など

 
質問4:

あなたの理想の仕事の特徴を出来るだけたくさん書き出してみましょう。

例:週〇時間働く、〇〇な人と接する、自分が企画をする、人の上に立って指示する、など

第二ステップ:理想の仕事とあなたの波長を合わせる

あなたの理想の仕事はよりハッキリしてきましたか?

それでは、あなたが理想の状態にワープするための第二ステップ「求めているものと同じ波動にあなたがなる」ということについてお伝えします。

この宇宙はあなたと同じ波長ものが引き合うようにできています。

ここで質問ですが、あなたは自分が上記の理想の仕事をしている時に、どのような自分になるでしょうか?

理想の仕事をしている時のあなたは、普段どのように考え、感じ、行動しているでしょうか?

それがイメージ出来たならば、たとえ今のあなたが理想とかけ離れた仕事をしていたとしても、そのように振舞ってください。

あなたが先に「理想の仕事をしている自分」に丸ごとなってしまえば、必ずあなたの理想の仕事をしている未来にワープすることでしょう。

しかし、いきなり「理想が叶った状態の自分」になるというのは簡単ではありません。

あなたの理想の実現を妨げているものとは?

あなたが理想の状態にワープするのを妨げているものは以下のようなものがあります。

・自分自身の肉体(骨、臓器、細胞、経絡、蓄積してきた毒素など)の問題

・現在の心理的(日常の考え方や感じ方)な問題

・あなたの魂レベルの問題

・あなたの魂レベルの設計図(情報図)の問題

・あなたのエネルギーレベルやオーラ体やチャクラの問題

・あなたの過去生のトラウマや契約などの問題

・家族や友人との関係性の問題

・自分の家族や祖先のカルマの問題

・風水(場のエネルギー)的な問題

などなど

あなたと関わりのあるあらゆる領域の問題があなたが理想の状態にワープするのを妨げています。

ただ、あなたはそれらの問題が当たり前になっているので、ほとんど「気づくこと」が出来ません。

そして、運よく気づいたとしても、その問題を効果的に解決することはさらに難しいのです。

例えば、

体内に蓄積した毒素がある場合、どのようにして排出するのでしょうか?

過去生でのトラウマがある場合、どのように解消すればよいのでしょうか?

あなたのオーラ体が弱っているのをどのように強化したら良いのでしょうか?

あなたの骨に異常があった場合にはどうやってそれを正常にすれば良いのでしょうか?

など、例えあなたの波動を下げている要因を特定したとしても、その解決策で行き詰ることが多くあるのです。

12次元タイムマシン・コンピューターはあらゆる問題を特定し、同時に問題を根本から解消します

12次元タイムマシン・コンピューターは「過去・現在・未来」を超越した12次元以上の視点から、あなたの理想が叶わない原因を突き止めます。

具体的には最低60万以上の角度からあなたの理想が今叶っていない原因を瞬時に探すことができます。

そして、「あなたの理想が叶っていない原因」を特定した後は、その原因ごと情報を書き換えることによって消し去ることができます。

例えば、先祖のカルマからの影響によって理想が叶っていない場合は、カルマの問題を作り出している設計図を書き換えることによって解決します。

過去生のトラウマに問題がある場合は、そのトラウマを作り出している設計図を書き換えることによって解決していきます。

他の問題も同様に、その問題そのものを作り出している設計図ごと書き換えることがこのコンピューターを使えば可能なのです。

自分1人でも挑戦し続ければ、いつかは理想を手にすることはできるかもしれません。

しかし、「不必要な重り」を付けたまま前進するよりも、早くその重りを消し去り、スイスイ楽々と自分の理想を叶えた方が人生ははるか楽しくなるのではないでしょうか?

あなたは12次元タイムマシン・コンピューターを活用する事で、驚異的なスピードで重りをなくすことができ、簡単に理想の状態にワープすることができるのです。

12次元タイムマシン・コンピューター・電話セッションの詳細

価格:お問い合わせください。

時間:60〜90分

用意するもの: 現時点のエネルギーをスキャンする際に使う自分の写真(1人で写っている現在の写真)

→お申し込み後にメールに添付してお送りください。

方式:電話でのセッション

申し込み方法:こちらのお申し込みフォームよりセッションの希望日を3つ書いてご送信ください。

お申し込みの流れ

  • ステップ1
    申し込み
    こちらのお申し込みフォームから希望日を3つ記入いただいた上でご送信ください。
  • ステップ2
    詳細を受け取る
    こちらからセッションが可能な日とお振込先をメールにてご連絡いたします。
  • ステップ3
    お振込み
    セッションの料金をお振込ください。
  • ステップ4
    写真データの送付
    お振込後に写真データをメールに添付して送ってください。
     
    写真は携帯で撮ったもので結構ですので「1人で写っている今現在のもの」でお願いいたします。
  • ステップ5
    当日
    セッション予定日にこちらからお電話してセッションを提供させていただきます。

12次元タイムマシン・セッションを受けた後について

12次元タイムマシン・セッションを受けた後は、パッと閃いたことはとにかく行動に移してみてください。

行動に移すときは、「結果を気にしないで行動自体を楽しむこと」が重要です。

閃いた事を行動に起こしていけばいつの間にか自然に自分の理想の住環境にワープしていることに気づくことでしょう。