ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座

ユニコーンについて

美咲

宇宙にはビックリするくらいたくさんのユニコーンがいるぞ♡

宇宙にはユニコーンの子供達が通う幼稚園のようなところがあります。

そして、実は美咲はそのユニコーンの幼稚園の先生をしています。

ユニコーンは7〜9次元に存在する光の存在で、今の地球の人が繋がることができる最も波動が高い存在です。

そのため、この講座を通じてユニコーンと繋がる人は周りに奇跡をもたらす存在になることでしょう。

ユニコーン・ミラクル・クリエーターとは

美咲

ユニコーンと一緒に奇跡を起こしちゃおう♡

「ユニコーン・ミラクルクリエイター」とは、

「ユニコーンと一緒に、地上にたくさんの奇跡と豊かさをもたらす人」のことです。

「自分自身も奇跡や豊かさを人生で体験し、周りの人たちにも広げていく」のがユニコーン・ミラクルクリエイターの役割です。

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座は以下の方にオススメ

美咲

人生にたくさんの奇跡を起こしたい人にオススメ♡

・人生に奇跡を溢れさせたい人

・自分から周りの人に奇跡を広げたい方

・今やっている仕事(施術・ヒーリングなど)をユニコーンと協力して飛躍的にパワーアップさせたい方

・アクセサリーや小物などにユニコーンのエネルギーを込めれるようになりたい方

・「頑張って困難を乗り越えながら願望を叶える」スタイルから「喜んで楽しみながら自然に願望が叶う」スタイルに変化したい方  など

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座の目的

美咲

ユニコーンの役割は本当のあなたを目醒めさせること♡

ユニコーン講座の目的は以下となります。

・ユニコーンと繋がって、仲良くなること

・ユニコーンヒーリングなど奇跡を創造する技術を習得すること

・ユニコーンと繋がることによって真の自分に目醒めること

 
特に一番大切なのは「ユニコーンのサポートを得て真の自分に目醒めること」です。

今現在の地球上において接触することができる最高レベルの波動の存在がユニコーンです。

非常に高い波動のユニコーンと繋がることによって、あなた自身も共鳴し、真の自分が目醒め始めるでしょう。

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座の概要

美咲

たくさんの技術を習得できちゃうぞ♡

ユニコーン講座は以下の50以上のワークによって構成されています。

以下のワークを習得すれば、必然的に奇跡を起こせるようになっていくことでしょう。

ワークは大きく分けて以下の4種類のカテゴリーに分類されます。

1.ユニコーンを通じて真の自己と繋がりを深めるワーク

2.ユニコーンと魂の願望を叶えるワーク

3.ユニコーン・ヒーリングを習得するワーク

4.ユニコーンと祝福をマスターするワーク

それではワークの概要を一つ一つ紹介いたします。

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座のワーク内容

1.ユニコーンを通じて真の自己と繋がりを深めるワーク内容

ユニコーンを呼ぶ前に知っておくと良いことを知るワーク

このワークではユニコーンと繋がりを強めるための秘訣を学んでいきます。

ユニコーン日記をつける方法

「ユニコーン日記」とは、ワーク中に感じたことなどユニコーンのことを書くためのノートのことです。

ユニコーン日記をつけることによって、よりユニコーンに意識が向くようになります。

すると、ユニコーンとの繋がりが強まり、その結果、エネルギーが同調することによってあなたの波動は自然と上がっていきます。

 
自分が意識を注いだものが、その後にあなたの元に返ってきます。

ユニコーンに意識を注ぐことは、ユニコーンの持つ資質である、

「愛、平和、穏やかさ、優しさ、希望、純粋さ、威厳(自分が自分であることに対する自信や自負の気持ち)、心配り、魔法(奇跡を起こす力)、神秘性」

などに意識を注ぐことと同じ事です。

ユニコーン日記をつける事で、意識的にユニコーンと絆を深め、上記のエネルギーと同調する事で徐々にあなたの中にも同じ資質が輝き始めるでしょう。

ユニコーンと出会うワーク

このワークではユニコーンと出会うために非常に大切なことをまとめてお伝えいたします。

ユニコーンと繋がりやすくなる条件、ユニコーンと繋がりを感じる方法、ユニコーンがどのように自分を導いてくれるのかなどが、より深く理解できるようになることでしょう。

ユニコーンとコミュニケーションを深めるワーク

このワークでは、ユニコーンからのコミュニケーション方法などについて理解を深めます。

そして、自分からユニコーンのメッセージを積極的に受け取る方法も習得していきます。

ユニコーンにヒーリングを依頼する方法

7次元〜9次元の存在であるユニコーンや天使はヒーリングを行うことができます。

ユニコーンがヒーリングを行う際には、チャクラと呼ばれるエネルギーの出入り口に触れながら、適切な光のエネルギーを送り込みます。

また、あなたの頭上からヒーリングの光を注ぐこともあるでしょう。

今回のヒーリングワークは、肉体、エーテル体、感情体、メンタル体、スピリット体、魂など目に見えない領域のオーラ体などにもエネルギーを注ぎ込む方法を習得します。

また、ヒーリングに関係することですが、身体的な痛みの原因が過去生でのカルマのブロックから来ている場合があります。

ユニコーンに依頼すれば、そのカルマのブロックを光で溶かすことができることがあります。

このワークでは、自分のカルマ的なエネルギーの浄化方法も習得していきます。

ユニコーンにエネルギーの防御を依頼するワーク

ユニコーンは依頼があれば低いエネルギーから守ってくれます。

目には見えませんが地球上には色々なエネルギーが大気中に漂っています。

そのため、仕事に行く時など普段からエネルギーの防御を依頼した方が良いでしょう。

【朝の習慣化】ユニコーンと天使界に導きと保護を依頼するワーク

このワークは毎朝行うのがオススメです。

ユニコーンや天使界の存在はあなたからの依頼があれば、あなたが本当の自分自身として生きやすくなるように導き、保護してくれます。

このワークを習得すれば車の運転中、仕事への通勤電車の中など、現実的な場面でも依頼をすれば、あなたのことを導き守ってくれるでしょう。

ユニコーンのエネルギーと同調するワーク

ユニコーンは以下のような資質を持っています。

「愛、平和、穏やかさ、優しさ、

希望、純粋さ、威厳(自分が自分であることに対する自信や自負の気持ち)、

心配り、魔法(奇跡を起こす力)、神秘性」

このワークを通じてユニコーンと繋がることで、あなた自身の中にある同じ資質が共鳴し始め、活性化されていきます。

日常において波動が落ちた時に波動を再上昇させるワーク

生活していると、様々な経験によってあなたはイライラしたり、暗い気持ちになることもあるでしょう。

そのような時にネガティブな感情や考えに意識を向け続けると、そのエネルギーが強まってしまいます。

そういったネガティブな感情や考えやエネルギーを感じた時は、このワークを行うことによって自分の波動を上げることができます。

ユニコーンと高次元エネルギーの空間を作るワーク

このワークを習得すれば、自分の家や職場など自分が関わりの深い場所を浄化して、波動を上げることができます。

場のエネルギーが浄化されていれば、自分の本当の能力を発揮しやすくなります。

このワークを通じて、まず自分の家を最優先で浄化していきましょう。

日常の活動中にユニコーンのサポートを得るワーク

一人で何かをしていながら誰かが一緒にいてくれたら良いと感じているとき、

お風呂に入るとき、電車に乗るとき、料理をするとき、仕事をしている時など、

日常のあらゆる場面でユニコーンを呼びサポートを得ることができます。

このワークを通じてユニコーン(高波動の存在)に付き添ってもらう事によって、自分自身の波動を高い状態に持ち上げる事につながり、本当の自分の波動の状態にいることが容易になります。

ユニコーンといつも繋がっていることで、自分の真のパワーをより簡単に発揮することできるようになるでしょう。

食べ物を浄化して活性化するワーク

食べ物はエネルギーを持っています。

新鮮さはエネルギーの現れです。

採取されてから長く時間が経った野菜はエネルギーが低下しているように感じることもあるでしょう。

それは見かけからもわかることでしょう。

このワークはユニコーンと協力して食べ物のエネルギーを上げるためのものです。

エネルギーレベルの高い食べ物を食べれば、あなた自身の波動も上がります。

食品に含まれる栄養素も重要ですが、同じく含まれているエネルギーも重要なのです。

食事をする前に、毎回このワークを行うと良いでしょう。

あらゆる食品の構成要素の大部分は水分です。

水分はあらゆるエネルギーと共鳴しやすく、ユニコーンのエネルギーとも共鳴し、その光の量を増やすことができます。

光の保有量が低い食品を食べる事によって低い感情のエネルギーやネガティブな思考が出やすくなるのと同じで、

光の保有量が増えた食品を食べることで自分本来のポジティブな思考や感情などエネルギーが出やすい状態に体が調整されていきます。

ユニコーンに肉体の不調の原因をヒーリングしてもらうワーク

ほとんどの肉体的な不調は精神的な不調からやってくると言われています。

精神面が原因で創造された不調は、表面的に取り去っても、また再発してしまう可能性が高いです。

ユニコーンは非常に高い次元から私たちを見ることができ、問題の原因に直接エネルギーを流すことができます。

たとえすぐに肉体的な解放感が感じられなかったとしても、繰り返し以下のワークを行うことをオススメします。

もちろん急を要する病気の場合には病院に行くことをオススメしますが、その場合でもユニコーンにヒーリングを続けてもらってください。

※このワークは、肉体の不調を改善することを約束するものではありません。

ユニコーンシャワーを浴びるワーク

ユニコーンシャワーとは、ユニコーンの角から放たれる祝福の光のことです。

このワークを通じて、非常に波動の高いエネルギーを浴びることで、自分自身の波動を急上昇させることができます。

絵を描いて自分の状態を知るワーク

シンボル(象徴)は意味が深い何かを表しています。

例えば、「ダイヤモンド」は大天使ガブリエルのエネルギーが物質化したもので、

「純粋さ、シンプル、光、永遠、喜び」を表しています。

 
このようにシンボルには宇宙のエネルギーを含む宇宙的なものから、個人的なものもあります。

自分だけのシンボルを創り、それにエネルギーを染み込ませることもできます。

 
このワークをすることによって自分の現在のエネルギー状態を知ることができます。

そして、高次元から来る抽象的なメッセージを解釈する能力も開発することができます。

楽しみながら遊び心を持ってぜひやってみてください。

人間関係についてユニコーン・ヒーリングを受けるワーク

人間関係に関する問題の原因は様々ですが、一番の根本にあるのはその問題を引き起こしている自己の内面です。

ユニコーンに協力してもらうことで、「自分の抱える人間関係の問題」の原因をヒーリングしてもらえます。

自分の内面がヒーリングされれば、自然と外側の問題も解決していきます。

このワークを通じてユニコーンにヒーリングを依頼した後は、リラックスしてエネルギーを受け取ってください。

カルマの傷をユニコーンとヒーリングするワーク

カルマとは、「与えたものを後に受け取る」といった「原因と結果の法則」のことです。

あなたは自分ではその原因がわからない望ましくないパターンにはまっていることに気づいたことはないでしょうか?

それは過去生などから続くカルマのパターンかもしれません。

そのカルマのパターンを作り出している根源的なものが「カルマの傷」です。

多くの人が過去に行った望ましくないパターンを受け取りつづけることによって、不要な連鎖にとらわれています。

このワークでユニコーンにカルマの傷を癒す依頼をすることができます。

そして、あなた自身や周りの人の不要なカルマの連鎖から抜け出すサポートを受けることができるでしょう。

自分の本質を前面に押し出すユニコーン・リコネクト

過去生も含めて本当の自分を表現した時に受けた反動などの経験が原因で、自分の本当のパワーを自らの中に引っ込めてしまっていることがあります。

「こんな目にあうのであれば自分の思っていることは表現しない方が良いだろう」

というのが自分の真のパワーを引っ込めている時の共通の意見です。

このワークを通じてユニコーンは再びあなたの真のパワーが前面に押し出されるようにサポートしてくれます。

ユニコーンからのエネルギーを受け取ることによって、自分の真のパワーを表現するのを妨げている過去のエネルギーも浄化されるでしょう。

オーラを強化し健全な状態にするユニコーン・ヒーリング

オーラは自分の思考によって健全な状態にもなれば逆の状態にもなります。

ネガティブな思考や感情を抱き続けるとオーラが弱り、外部からの影響を受けやすくなります。

このワークを行うことによって、オーラを強化し健全な状態で保つことができるようになります。

健康を維持する素晴らしい方法で、許可があれば他人にも行うことができます。

ユニコーンに12チャクラを5次元に活性化してもらうワーク

チャクラとは自分のハイヤーセルフと繋がるエネルギーの出入り口のことです。

肉体の範囲に主要な7つのチャクラがあり、体の外側のオーラ体の中にさらに主要な5つのチャクラがあります。

チャクラは回転する渦のようなものですが、チャクラの波動が上がると、出入りするエネルギーの波動が上がるようになります。

高い波動が出入りするようになると、自分の本当の能力も発揮しやすくなり、直感がさらに冴え渡るようにもなります。

ユニコーンはあなた自身の各チャクラを活性化するエネルギーを注ぐことができ、12のチャクラを5次元の状態まで活性化させることできます。

【重要】アトランティス黄金時代での人生を思い出すワーク

あなたが「ユニコーン」や「アトランティス」に興味がある場合は、アトランティスの黄金時代に転生していた可能性があります。

このワークを行うことによって、アトランティス時代の過去生に戻って本当の自分について思い出すことが可能となります。

ワークを行うことによって以下のようなことが起こるかもしれません。

・アトランティスの黄金時代に自分が使っていた才能を取り戻す。

・アトランティスの黄金時代の記憶が活性化され、喜びや平和など本来の特性が覚醒する。

・アトランティスの黄金時代に自分が「誰だったのか」「何をしていたのか」を知ることができる。

→アトランティスの黄金時代にやっていた

・当時一緒だったユニコーンや天使と再度深く繋がる

・アトランティスの神官や高位神官に会う  など

自分の感覚を大切にしてワークを楽しんでください。

ユニコーンと疑問の答えを出すワーク

ユニコーンと繋がって自分の質問の答えを出すことができます。

それはユニコーンに質問することで、自分の視点だけでなく、より高い波動の視点からの意見を聞くことができるからです。

自分で答えを出せるようになることが一番重要ですが、高次元の視点からのアドバイスももらうとよいでしょう。

より本当の自分の道を見つけやすくなることでしょう。

夢の中でユニコーンと旅をするワーク

このワークを通じて、寝ている間にユニコーンに「前世」「霊的に進化できる場所」「マスターや天使の聖地」などに連れて行ってもらえます。

今の自分が求めているものを与えてもらえるようにサポートを依頼しましょう。

ユニコーンと自分のシンボルを描く

自分自身のシンボルとは、太陽や月のようなマークのことです。

シンボルには深い意味があります。

このワークによって、自分自身と関係があるマーク、自分がこれらする活動のロゴマーク、

または、自分の現状を知るためのシンボル(象徴)などを描いていきます。

ユニコーンエッセンス・ウォーターを創るワーク

「ユニコーンエッセンス・ウォーター」とはユニコーンの高い波動エネルギーを込めた水のことです。

ユニコーンエッセンス・ウォーターを作って自分にスプレーすると、ユニコーンの光を受けるにふさわしいレベルへとオーラ体を活性化することができます。

あなたの波動が上がることによって細胞レベルでユニコーンのエネルギーを吸収するができるようになります。

そして、ユニコーンとの繋がりが強まり、コミュニケーションがより容易になることでしょう。

ユニコーンエッセンス・ウォーターを部屋にスプレーすれば、あなたの部屋にユニコーンを呼び込むことが容易になります。

ユニコーンヒーリングやユニコーンとの繋がりを強めるためにユニコーンエッセンス・ウォーターをプレゼントすることもできます。

ユニコーンに祝福されたアクセサリーや小石や創るワーク

ユニコーンに祝福のエネルギーを込めてもらった小石を置くと、その場所に祝福の特別なエネルギーを放射し続けます。

自分にとって重要な場所、世界にとって特別なエネルギーが必要だと感じる場所に置くのも良いでしょう。

同じくユニコーンに祝福されたアクセサリーを身につければ、そのエネルギーを自分の近くに置くことができます。

このワークを通じて、小石やアクセサリーにユニコーンのエネルギーを込めることができるようになります。

子供にユニコーンの存在を伝えるワーク

子供はまだ源との繋がりも強く、波動が高いためユニコーンのことが見えたりすることがあります。

夢の中でユニコーンと繋がっている子供も多くいるでしょう。

このワークは、子供が見ている世界を肯定する効果もあります。

大人が新時代の子供にできる一番の貢献は、子供の見えているものを肯定することです。

たとえユニコーンが見えていない子供でも、このワークを行うことによってユニコーンの存在を自然に知らせることができます。

自分でユニコーンの存在を認めれば、必要な場合には子供もユニコーンとの繋がりが強まっていくでしょう。

ユニコーンとインナーチャイルドを癒すワーク

インナーチャイルドとは、過去生の経験も含んだあなた自身の子供時代のあらゆる記憶の集合体のことです。

両親からの対応や両親の姿などもすべて記録されています。

インナーチャイルドはふとしたきっかけでスイッチが入り、表面化してくることがあります。

人によっては、突然不足感を感じるようになったり、悲しくなったりするのです。

自分の中にいるインナーチャイルド(過去の記憶)を浄化することは非常に重要です。

なぜならふとした時に足を取られることがあるからです。

ユニコーンはあなたの中にあるインナーチャイルドを癒すことができます。

このワークを活用して自分のインナーチャイルドを癒しましょう。

人によっては繰り返し行う必要があります。

ユニコーンとインナーマン(内なる男性性)を癒すワーク

インナーマンとは、過去生の経験も含んだあなた自身の男性としてのあらゆる記憶の集合体のことです。

父親や関係があった男性などの記憶も含まれています。

インナーマンはふとしたきっかけでスイッチが入り、表面化してくることがあります。

人によっては非常に論理的になったり、強引になったりするかもしれません。

自分の中にいるインナーマン(過去の記憶)をヒーリングすることは非常に重要です。

このワークを通じてユニコーンはあなたの中にあるインナーマンを癒すことができます。

ユニコーンとインナーウーマン(内なる女性性)を癒すワーク

インナーウーマンとは、過去生の経験も含んだあなた自身の女性としてのあらゆる記憶の集合体のことです。

母親や関係があった女性などの記憶も含まれています。

インナーウーマンはふとしたきっかけでスイッチが入り、表面化してくることがあります。

人によっては非常に受け身になったり、感情的になったりするかもしれません。

自分の中にいるインナーウーマン(内なる女性性)をヒーリングしてエネルギーバランスを整えることは非常に重要です。

このワークを通じてユニコーンとあなたの中にあるインナーウーマンを癒すことができます。

ユニコーンと魂のテーマに関する真珠に入るワーク

このワークを通じてユニコーンに協力してもらうことであなたのエーテル体(オーラ体)の真珠を見せてもらうことができます。

その真珠はあなたの魂のテーマを核にして、その周りにあなたが習得した知識と叡智が畜層されています。

その知識と叡智は、魂の目的を追求し、テーマをマスターしようとあなたが積んで来た努力の証拠です。

それら全体が宇宙の叡智でライトアップされ、スピリチュアルな真珠となります。

その無数にある真珠の中の一つに入れば、自分の魂のテーマや追求していることがわかり、そこから学ぶことができます。

ディヴァインセルフ(神なる自己)としての自己を活性化するワーク

ユニコーンの大きな役割の一つに「ティヴァインセルフ(神なる自己)の側面を活性化して、創造主そのものともいえる純粋さを引き出す」というものがあります。

ティヴァインセルフとは創造主が自らの分身として放った光としての自己であり、自分の究極的な本質としての自己ともいえます。

ハイヤーセルフよりもさらに高次元にいる自己、最高次元にいる自己と言っても良いでしょう。

このワークを通じて真のあなた自身を活性化させていきましょう。

2.ユニコーンと魂の願望を叶えるワーク内容

ユニコーンと願望の世界に旅行するワーク

ユニコーンはあなたの魂の願望が実現するのを手助けしてくれます。

このワークでは、あなた自身の願望を明確にし、未来の世界を旅行することができます。

自分自身の願望を感じ、実現を加速させていきましょう。

魂の願望を生きるワーク

「魂の願望」とは、

「今回生まれる前に自分で決めた人生の目的を成就させること」です。

魂の願いを生きることは、その人に深い満足感をもたらすものです。

同時に魂の願いとは「自分自身が本当に望んでいる願望のこと」です。

ユニコーンは「魂の願い」を叶えることをサポートする存在です。

ユニコーンは人が魂のビジョンを保ち続けられるように励まし、全てに最善をもたらすという熱望にむかって立ち上がる勇気を人に与えてくれます。

このワークを通じて自分の魂の願望を活性化し、現実化させ始めることができるでしょう。

ユニコーンと守護天使と協力して、ハートと魂の願望を実現させるエネルギーワーク

天使界に属しているユニコーンと天使はそれぞれ違う役割を担っています。

ユニコーンは、あなたに魂レベルで働きかけます。

ユニコーンはあなたが人生の目的を成就できるように、より大きな勇気を与え、本当の自分自身でい続けられるように助けてくれます。

さらに、人生の喜びと楽しさをもたらしてもくれます。

 
守護天使はあなたのハートからの願いに答えてくれます。

あなたが絶望しているならば、天使があなたを包み慰めてくれます。

守護天使はあなたの人生のブループリント(根本にある設計図)を保ち続けながら、あなたが正しい方向を見つけるのを様々な方法でサポートし続けてくれる存在です。

基本的に守護天使は、あなたの前世から側にいて、あなたのことを誰よりもサポートし続けています。

繰り返しの人生もともにしていることもあり、あなた自身のことを最も理解してくれている存在が守護天使です。

 
このワークは真のあなたと繋がりがあるユニコーンと守護天使のサポートを得て、魂の願望を実現化させるためにあります。

光の存在のサポートを得ることによって、あなたの真の願望が最も良い形で現実化するようになるでしょう。

何より、「頑張って困難を乗り越えながら願望を叶える」スタイルから「喜んで楽しみながら自然に願望が叶う」スタイルに変化することでしょう。

3.ユニコーン・ヒーリングを習得するワーク

ユニコーンヒーリングを人に与えるワーク

ユニコーンのヒーリングは表面的な問題の奥にある原因にまで働きかける作用があります。

例えばある肉体の違和感のある部分をヒーリングする場合に、その肉体の違和感を作り出している感情や思考エネルギーにもヒーリングが与えられるということです。

実際に表面化している症状などは氷山の一角に過ぎないことがほとんどです。

認識している問題の奥深くにある根本原因にまでヒーリングが及ぶということは驚異的なことです。

 
与えられたユニコーンのヒーリングエネルギーはその人の中にしばらくの間とどまりヒーリングを続けます。

これは光の存在であるユニコーンはあなたのことを見守り続けているからです。

このワークを通じてユニコーンヒーリングを行うことができるようになります。

ユニコーンとハートの中のバラを開花させるワーク

地球は今、「神聖女性性の時代」へと移行しています。

今までの地球は左脳的・男性性のエネルギーが強くなりすぎています。

私たちは神聖女性性の時代へ以降するためにハートチャクラをさらに開く必要があります。

ユニコーンは新時代に向けて人のハートチャクラを開くことを助けることができます。

このワークを通じてハートを開くことができるようになるでしょう。

人のエーテル体をヒーリングするワーク

あなたの肉体はエーテル体という高次元のオーラの体に包まれています。

エーテル体は体と同じ形をしており、通常、体の周囲2.5センチ程度外側まで広がっています。

ほとんどのヒーリングはこのエーテル体レベルに働きかけます。

オーラ体は、エーテル体、感情体、思考体のように層になっています。

他のオーラ層はエーテル体よりも高い波動で振動しているので、他の人のオーラを感じ取るにはこのエーテル体のレベルで感じるのが最も簡単です。

このワークを通じてエーテル体にヒーリングを行えるようになります。

人の感情体をヒーリングするワーク

感情体は感情を感じる体です。

感情体があることによって私たちは感情を感じることができます。

感情体は体の外側7.5〜15センチに広がって位置しています。

ユニコーンからなど高次元のエネルギーが感情体にあるブロックに送られると、そこに留まっていた古い感情(怒りなど)が解放されます。

ユニコーンはツノから光を感情体に送り、様々なブロックを溶かしたり、ヒーリングを行うことができます。

このワークを通じて感情体にヒーリングを行えるようになりましょう。

人のメンタル体をヒーリングするワーク

メンタル体(精神体)とは思考をつかさどる体のことです。

メンタル体は体から約30センチのところに肉体を覆う様に形成されています。

人は「脳」で考えているのではなく、この「メンタル体」を通して考えています。

ユニコーンは、問題を引き起こ信念や思考を消滅させたり、切り離す光を送り出すことができます。

自分でも克服したいと思っている思考パターンなどがあれば、それをユニコーンに依頼してヒーリングしてもらうと良いでしょう。

このワークを通じてメンタル体にヒーリングを行えるようになります。

人のスピリット体にヒーリングを与えるワーク

スピリット体はメンタル体の外側にあり、通常は肉体から1メートル外側を覆うようにして存在します。

スピリット体はその人の意識の進化の度合いによって大きさが異なり、非常に進化した人の場合は1キロメートル以上にもなることがあります。

ユニコーンはその人と神の繋がりを妨げるブロックを溶かすことや、本当の自分自身が表現されるのを押しとどめている幻想の鎖を解き放つことができます。

このワークを通じてスピリット体にヒーリングを行えるようになります。

他人にユニコーン・ヒーリングレインボーを送るワーク

「ユニコーン・ヒーリングレインボー」とは、

「自分と他人とを繋ぐ虹の橋をイメージし、それから必要なエネルギーを送るヒーリング」のことです。

ただし、人には自由意志があるため、あなたもユニコーンも送ったエネルギーを相手に強制的に受け取らせることはできません。

結果には執着せずに、楽しんで行ってください。

エネルギーを流している時は自分の感覚を大切にしましょう。

 
このワークは人間関係に関して何らかの変化を感じるまで繰り返す必要があります。

「変化」とは、「良くない印象の相手に対して前向きに行動できる気がしたり、その相手のことを思って明るい気持ちになる」などです。

 
そして、このヒーリングワークは他界した人に対しても行うことができます。

時として、相手が存命中に行うより容易です。

それは、他界した相手がいるより高次な世界の視野からの方が、あなたに向けてハートを開く準備ができやすいからです。

存命中にどのような特徴を持っていた人も他界して波動が上がると別人のように愛が溢れた存在になることがほとんどなのです。

国、会社、組織送るヒーリングレインボーのワーク

これは前のワークより広い範囲にヒーリングレインボーを行うワークです。

このワークを行うことによって、地球全体の波動を上げることに貢献することができます。

あなたがした貢献の規模が後になってあなたの人生に豊かさとして流れ込んでくるでしょう。

しかもハートから送り出したものは10倍になって返ってくる宇宙法則から、このワークのように大きな範囲に送ったエネルギーが返って来るときどうなるかは予測できないほどです!

ユニコーンハミングボールを送るワーク

ユニコーンハミングボールはユニコーンに協力してもらいながら両手の間にイメージして創り出すエネルギーの玉です。

そのボールの中にはサウンド(音)と色も含まれています。

ハミングボールの中にあなたの意図やエネルギーを注ぐだけでなく、ユニコーンにもエネルギーを入れ込んでもらうことでありえないほどパワフルになものになります。

創ったボールは、人や場所や状況など、どのようなところにでも送ることができます。

ボールの中に入れるのにふさわしいユニコーンの資質は以下の通りです。

愛、平和、喜び、誠実さ、信仰、

希望、尊厳、静寂、静けさ、純粋さ、

不思議さ、畏敬、至福、歓喜、

勇気、忍耐、期待、根気、

そしてインスピレーションで感じるあらゆるものです。

このワークを通じてパワフルなユニコーンハミングボールを送れるようになりましょう。

2人以上でハミングボールを送り合うワーク

パートナーや家族、友人とお互いのためにユニコーンハミングボールを創れば、最も素晴らしい思いやりと育みに満ちたボールとなります。

実話ですが、ある女性はずっとユニコーンを見てみたいと思っていましが透視能力がありませんでした。

ユニコーンを見れる能力を開花させるエネルギーを第三の目に入れてほしいと依頼し、そのエネルギーボールを人から送ってもらいました。

その結果、夜に彼女のもとをユニコーンがはっきりと現れる夢を見たとのことです。

このワークを通じて大切な人とエネルギーを贈り合うのは良いでしょう。

豊かさのハミングボールを送るワーク

「送ったものを後に受け取る」という宇宙法則があります。

人のために富や成功、素晴らしい生活を思い描いてエネルギーを込めたボールを送りましょう。

それは相手の豊かさの実現を助けるだけでなく、後であなたに何倍もの富となって返ってくることでしょう。

もちろん相手にも自由意志があるため、相手が受け取るかどうかは相手次第になります。

このワークを明るい気持ちで行える範囲でワクワクしながら行ってください。

豊かさを贈り出すことができるというのは、あなたの人生を豊かさで溢れさせる最大の秘訣です。

使命を持った子供をユニコーンと一緒に助けるワーク

現在の地球は、特別な使命を持ったインディゴ、レインボー、サン、クリルタル・チルドレン達が本当にたくさん生まれてきています。

彼らは非常に波動が高く、多くの場合、生まれる前からユニコーンがその子達と繋がって指導しています。

高波動の子供達が前もって指導を受ける理由の一つは、彼らの波動が高すぎる為、地球の重い波動に対処できない傾向にあるからです。

ユニコーンのエネルギーは、そんな子供達が現実世界にしっかりとグラウンディングできるように助けるものです。

あなたが子供達の手助けをしてもらえるようにユニコーンに依頼することで、ユニコーンは実際に子供達つ繋がりやすくなります。

このワークを通して、世界中の使命を持った子ども達のサポートをしてみましょう。

4.ユニコーンと祝福をマスターするワーク内容

ユニコーンと祝福のエネルギーを送るワーク

「祝福する」とは、「あなたのハートを通じて神聖なエネルギーを特定の場所や人に注ぐこと」でもあります。

「その人や場所に欠けている何か、またはその人が自分には欠けていると信じている何かを特定し、それを満たすエネルギーを送ること」とも言えます。

もしお金が足りないと感じている人がいるならば、繁栄のエネルギーを祝福によって送ると良いでしょう。

関係性の良くないカップルがいるならば、完璧な愛のエネルギーを祝福によって送ると良いでしょう。

悲しんでいる人には愛情や幸せのエネルギー、孤独な人には友情や安心感のエネルギー、怒っている人には平和や調和のエネルギーなど、その状態を満たすエネルギーを自分の判断で送ってあげると良いでしょう。

 
あなたが送り出すこれらの神聖な資質のエネルギーはこの宇宙に豊富に存在し溢れています。

このワークを通じて宇宙の祝福のエネルギーを贈り出すことができるようになります。

天使とユニコーンの祝福を送るワーク

これは前のワークのパワーアップ版です。

ユニコーンだけでなく、天使とも一緒に祝福を送ることになるからです。

自分のハートの感覚を大切にしながらこのワークを行ってください。

世界中に祝福のエネルギーを送るワーク

このワークはユニコーンと協力して、世界中を祝福するためのものです。

このワークを行うことによって、世界中の波動を上昇させる手助けをすることができるようになります。

ユニコーンと祝福のウォーキングをするワーク

「祝福ウォーキング」とは「あなたが歩きながら目につくあらゆるものを祝福する」というものです。

このワークを行うことによってあなたは世界に祝福を広げ、幸せを運ぶ人となるでしょう。

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座の詳細

美咲

詳しくはお問い合わせしてね♡

料金:無料説明のメールにてお問い合わせください。

ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座について無料説明

 
注意事項:精神的なお薬を現在服用されている方へのセッションはお断りさせていただいております。

ご了承くださいましたら幸いでございます。

講座お申込みの流れ

  • ステップ1
    申し込み
    コチラの申し込みフォームからお申込みいただく。
  • ステップ2
    振込先の返信
    こちらからメールでお振込先の連絡させていただきます。
  • ステップ3
    振込み
    指定の口座に受講料の振り込みをお願いします。
  • ステップ4
    講座を受け取る
    お振込み完了後に『ユニコーン・ミラクル・クリエーター養成講座』の特別サイトURLとパスワードをコチラからお伝えします。
  • ステップ5
    自分のペースで進める
    サイトはスマホでも閲覧することができますので自分のペースで進めてください。
     
    自分の感覚を大切にしてもらうため、当講座ではメールや電話での質疑応答は行なっておりません。
     
    ユニコーンと繋がって自分の中で答えを出せるようになりましょう。

追伸

美咲

早くユニコーンと繋がってほしいぞ♡

よく「付き合う人によって、自分の人生が決まる」と言われます。

これは、よく接触する人と波動が共鳴するからです。

豊かな人と付き合えば、自然とあなた自身も豊かになっていくのです。

その逆も然りなのです。

 
これと同じように、

「ユニコーンとよく繋がる人には奇跡が起こる」と言われます。

これは7〜9次元に存在するユニコーン自体が奇跡の周波数を持っており、

そのユニコーンと頻繁に交流する人は同じような波動になるからです。

 
この地上においてユニコーンと繋がりを持つ人は周りの人にとっても存在自体がギフトとなるでしょう。

ある意味で「動くパワースポット」のような存在になることでしょう。

 
この講座があなたにとって必要かどうかは直感に従ってください。

直感に従えば自分の人生が最高に豊かになる道を歩み続けることができるからです。

きっとユニコーンはあなたと意識的につながれることを心待ちにしていることでしょう。